人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬいぬい☆
月1回の縫い会です♪

今回は うちで♪
ロックっく♪が うろうろごろごろしてる中で 縫い縫いです。。

ぬいぬい☆_b0103157_0205071.jpg


なかなかゆっくり縫い物してる時間がないんだけど
ここで 一気にピンクのお財布が 出来ちゃいました♪ 

ぬいぬい☆_b0103157_021872.jpg


これ。 いただきものの リラックマの長財布だったんですが
表があんまりにも・・だったのではがして 昔作ったパターンをあててみました。
そしたらちょうどよかったので。。。
ファスナーのチャームは かわいいからそのままです。
中は広めで 通帳も入りそうなので使いやすそうです。
手で無理くり縫ってるので 自分が使う分には良さそうですが。。

ぬいぬい☆_b0103157_0212657.jpg


お昼は 豚肉とインゲンとナスと油揚げのしょうが炒め をのっけた ぶっかけうどん。。
バジルトマトと甘酢きゅうりをサラダにして。
・・ランチ会じゃあないんだけど こういうのも楽しいね。
白玉も作ろうかと思ってたんだけど そしたら縫ってられないので
それは また今度♪

今年のパートナーシップキルトのテーマは 『スイーツ』
できればアップリケじゃなく ピースワークで作りたい。。。
・・でも「アイスクリームコーン」しか思い浮かばない。。。。
・・なんか ないかなー・・
ということで これは お互い 来月までの宿題です。
Mさん またよろしくねー♪
by yucca3477 | 2014-06-18 00:20 | はんどめいど。
<< サンマ蒲焼缶となすのピリ辛丼 オペラ・アリア☆ >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧