人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレエ発表会♪
幼稚園のママ友の バレエ発表会でした♪

バレエ発表会♪_b0103157_2392255.jpg


公民館での「楽しいバレエの会」に娘が入ったのは 年中さんのとき。
かわいいお衣装がうれしくて 嬉々としてやっていたのに
小学校に入る頃には 練習がハードで喘息がひどくなってしまって・・辞めてしまいました。

バレエ発表会♪_b0103157_239161.jpg


その頃から もう15年。。
娘さん2人と一緒に続けてきた彼女は すごいと思う。。

普通の家事の 合間にやれる趣味とは ちがうよね。

昔 一緒にやっていた子たちも お母さんたちも客席に来てました。

なんか懐かしかったなー・・

でも彼女は現役で舞台で踊ってました。

2年に1回の発表会。

毎回 娘と一緒に見に行きます♪

バレエ発表会♪_b0103157_2384278.jpg


子供たちの方が 続けられなくなるかもしれないけど

あなたが踊るなら ずっと見に行くからね♪ 
by yucca3477 | 2014-05-18 23:06 | 自分のこと。
<< ぬいぬい会♪ フルート コンサート♪ >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧