人気ブログランキング | 話題のタグを見る
資質向上研修。。
ガイドヘルパーをやってきて そろそろ6年。。。
こんな研修を受けられることになりました。

けっこうハードだと聞いていたけど ・・やっぱりハードでした。。
少しは 資質向上・・できたかな??

去年の試験の時にも 思ったんですが
今年はこういう流れなのかな~。。。

去年 試験を受けようと思ったら まっすぐそこに向かって道が伸びた感じがした。
今度のこの研修も 受けようと思ってそれなりに準備して。
そしたら また流れが変わってきた感じがする。
研修後 講習の手伝いをすることになって。
また選択しなくちゃいけないかもしれない。

何を選んでも どんな選択をしたとしても 間違いはない・・とは思っている。
小さな選択の結果が今の自分なのだから。
だけど 自分に 今の自分に出来るだろうか?

縁を大事にするなら 出来ることならやってみたい。
自分に自信・・なんてなかなか持てないんだけど。

またすこしがんばらないとね。。。

資質向上研修。。_b0103157_2381372.jpg

by yucca3477 | 2011-07-13 23:05
<< カササギたちの四季☆ パン焼き器。。。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧