人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いですね。。。
保育短大1年生のみぃさん。
市内の公立保育園に実習に行ってました。
その前に仲良しのお友達がインフルエンザになった!と言ってビクビクしてましたが
なんとか無事に2週間が終わります。
・・が 帰ってくるなり 「頭痛い~」。。。

熱を計ると37.2℃。
これは疲れかな~・・ 終わったとたんにドッと出たかな?
こないだの金曜日も 朝から吐いてお腹にキてたみたいだし。
食欲はあるようで しっかり夕飯食べて 薬飲んで寝ちゃいました。

風邪引きっこがいっぱいの保育園。
よく休まずに行けたなーと感心しちゃいます。

胃がキリキリすることもあるみたいだし ほんとにマジメな子です。
上手に気分転換できようになるといいね。。

来週からは 施設実習です。
今度は バスで通わなくちゃならないから ちょっと大変。
花粉症も出てくるから 気をつけないとね。。。

寒いですね。。。_b0103157_22193079.jpg

by yucca3477 | 2011-02-16 22:19 | 家族のこと。
<< フリーター、家を買う 試験でした☆ >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧