人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はあ。。。
先週から また怒涛の毎日を送っています。。。

9月の終わりの月曜日。
朝から白い顔で起きてきたみぃさん。
案の定 夕方には「具合悪いからお迎え来て~」・・・
そのすぐあと 「駅で転んだ・・ 迎えに来て」・・・ は しぃちゃん。。
迎えに行って 整形外科は終わってるし 仕方ないのでちょっと遅くまでやってる接骨院へ。
終わる間際に診てもらい 「捻挫だねー」ということで。
翌日は 仕事を休んで しぃちゃんは念のため整形でレントゲンを撮ってもらい 学校へ送る。
起きれなかったみぃさんを病院へ連れて行って 吸入&薬をもらう。。

捻挫のしぃちゃん。
とりあえず1週間は 送り迎え&接骨院。
部活を休んだのは3日。それからは 見取り稽古&トレーニング。
金曜日には だいぶ良くなってたような感じだったのに
土日 お祭りで歩き回ってしまった・・
その上 もう歩けるかと 駅までの送りにして 電車とバスで通学。
そしたら 翌週の火曜日に 痛くなってしまって 接骨院に行ったら
固定されて松葉杖で帰ってきた。
・・そして 送り迎え復活。。。

喘息のみぃさん。
いつも季節の変わり目には 具合が悪くなるのだけど
今年は なんだかいつもと違ってひどいかんじ。。。
先週1日休んで また学校に行ってたのに
土日学祭の練習だったりして また水木と休み。。。
吸入しても なかなか良くならない気もする。

それでも今日は がんばって学校へ行ったみぃさん。。。
夕方 「特別奨学金がもらえるって!」 とメール。
前期の成績は かなり良かったけど 特別奨学金は 各学科3名。
まず無理だろうと思ってたけど 通ったらしい。。
っていうか そんなに良い成績だったらしい。
いつも先生たちがちゃんと教えてくれない!と怒ることの方が多いみぃさん。
だけどやっぱり がんばってるところはちゃんと見てくれてるらしい。
意外と先生たちにも受けが良いのか。。。


そんなこんな 怒涛の2週間。。。
山あり谷あり・・。
今年は ほんとにいろんなことに振り回される。。
だけど寝不足気味なのに なんとか事故も起こさなくてよかった。
しぃちゃんが みぃさんが 待ってると思えば ついつい急ぎになっちゃうし。
ここを乗り越えられれば またひとつ次に進めるかな?
来年は もうすこし落ち着くといいなぁ。。

はあ。。。_b0103157_0421297.jpg

by yucca3477 | 2010-10-09 00:42 | いろんな、思うこと。
<< どうにもこうにも。。。 今年も出来た☆ >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧