人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりね。。。
今年は あんまり良くない年まわりだなー・・と思っていたんだけど。。

6月半ばに 父が入院。。
それも調子が悪いと言い出して 自宅で様子を見ていたのだけど
1週間後に結局入院。。
入院したらしたで 初日に混乱したのか 点滴を外してしまい 拘束されて
ご飯を食べなくなったり トイレに行かなかったり。
母を手伝い できるだけ病院に行ってました。
一時はどうなるかと思ったけど 何とか回復してくれました。
あのままわかんなくなったら どうしようかと本気で心配しました。

2週間で父が退院できた・・と思ったら
今度は ナナが嘔吐を繰り返し ご飯を食べなくなって ・・入院しました。。
土日 蒸し暑い中 御前崎の大会で 車に待機が多かったし
(もちろん後部ドアは開けて窓も開けて 扇風機をまわしてね。。)
その前から なんとなく体調不良な感じではあったけど。
血液検査の結果は 急性膵炎。。。
たぶん軽い熱中症から膵臓にきたみたいな感じ・・かな。
4日間 点滴治療で回復してくれました。
未だに療法食だけど ちょっとずつ前のご飯を食べられるようになってきてます。

・・と思ったら 今度はしぃちゃんが。。。
部活がキツイ。 もうやめると言い出して えーっ!です。
この3日くらい 泣きながらいろいろ話して その間に部の保護者会があったりして
やーっと なんとか続けていけそうになってきたかな・・という感じ。
この夏 乗り越えてくれれば また一回り大きくなってくれるだろうと思います。

そんなこんな中 みぃさんが 今年は元気だなーと思ってたのに
今日 休んでます。。。
どうにも 精神的な疲れがたまるとダメなんだよね。。。
とりあえず3ヶ月はがんばったけど。
ちょっと一息して また次の3ヶ月 がんばれるといいな。

・・・さて 次は 誰の番だ???
ってくらいに 立て続けにいろんなことがあって 今年はこんな風なのね。。。
と改めて 実感しました。。。
お祓いしたはずだけど。 ・・・自分自身も気をつけなくては。。。。

やっぱりね。。。_b0103157_22292958.jpg

by yucca3477 | 2010-07-13 22:31 | いろんな、思うこと。
<< 今年も出来た☆ 怒涛の春☆ >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧