人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 明けました。。
あけましておめでとうございます。

2009年 明けました。。_b0103157_18184324.jpg


だいぶこちらは サボリがちになってます。。。

去年 ミクシィも始めて I市地域ネットワークも始まったのでそれも・・・
なんてやってると 書かないと~ なモノが 気がついたら4つ。。。
・・大丈夫か?? 
ま ぼちぼちゆっくりになりますが 更新していきます。
こちらは 自分のことばかり書いてるし☆

さて。
みぃさん 冬休みの1週間 初バイトでした。
神社で巫子さんのバイト。お守りや熊手とかを 売るお仕事。
31日の夜は 9時から夜中の2時。 1日は 朝8時から夕方5時。
あいだ3時間くらいしか寝られなくて。心配したけど 大丈夫そうだった。
結局喘息もひどくならなくて なんとか乗り切れたのでよかった。
みぃさん自身も ちょっと自信がついたかも。

しぃちゃんは 27日(土)が稽古納め。
そこから1/3まで 剣道も冬休み。
なんだかずーっと ルーキーズを観てましたよ。
去年あたりから 学園ものドラマにハマるようになってきました。
どうにも人間関係には 不器用だから こういうのもいいかもしれない。。

私は・・といえば
29日まで仕事・・のハズでした。
だけど 29日の仕事は 利用者さんが日を勘違いしていて キャンセルになりましたT T
たま~にだけど こういうこともあります。

ま ともかく仕事も終わり 掃除してお正月の準備して。。。
なんとなく 寒さが堪えるようになってきてしまって 休みのあいだは 
ワンズの散歩は みーんなパパまかせ。。。
冷えが どんどんひどくなっているようで 何か対策をせねば。。。

去年は 冬と夏に 風邪を引いてしまい 仕事も休みが多かった。
今年は そういうことのないようにして行きたいですね。。
体調もメンタル面も もっと成長できる年になるといいな。。

 なにはともあれ 今年も よろしくお願いします。。
by yucca3477 | 2009-01-08 18:19
<< キルトフェスティバル2009 うまくいかない年。。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧