<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ぬいぬい会♪
月に1度 なんとなーく 縫い会をしています♪
なんだかんだと お互いいろいろあるのですが 続いています♪

今月は 仕事が少ないのに 遊びに行く予定だけはあって
ロック♪のことも 実家でもいろいろあって ・・どうしようかなー・・だったんですが。

前日になっても ・・どうしようかなー・・だったんですが・・

でもこういう時だから がんばってやりたいことをやろうかなー・・と思ったんですが
・・実は 誰かとおしゃべりしたかったんだなー・・と 後から思いました。。

b0103157_23194515.jpg


「お昼どうする?」 「コンビニでもいいっかー」 なんて言ってたのに

b0103157_2320120.jpg


ワンプレートランチまで 作っててくれました♪

来月は うちでやろうね♪

・・どんなご飯にしよっかなー・・・
                ・・・・・ご飯会じゃないんだけどねっ
[PR]
by yucca3477 | 2014-05-21 23:18 | はんどめいど。
バレエ発表会♪
幼稚園のママ友の バレエ発表会でした♪

b0103157_2392255.jpg


公民館での「楽しいバレエの会」に娘が入ったのは 年中さんのとき。
かわいいお衣装がうれしくて 嬉々としてやっていたのに
小学校に入る頃には 練習がハードで喘息がひどくなってしまって・・辞めてしまいました。

b0103157_239161.jpg


その頃から もう15年。。
娘さん2人と一緒に続けてきた彼女は すごいと思う。。

普通の家事の 合間にやれる趣味とは ちがうよね。

昔 一緒にやっていた子たちも お母さんたちも客席に来てました。

なんか懐かしかったなー・・

でも彼女は現役で舞台で踊ってました。

2年に1回の発表会。

毎回 娘と一緒に見に行きます♪

b0103157_2384278.jpg


子供たちの方が 続けられなくなるかもしれないけど

あなたが踊るなら ずっと見に行くからね♪ 
[PR]
by yucca3477 | 2014-05-18 23:06 | 自分のこと。
フルート コンサート♪
吹奏楽じゃない コンサートは 初めてかも?
みなとみらいで フルートアンサンブルを聴きに行きました♪

b0103157_22444233.jpg


CDは 去年行けなかったコンサートのでした。

わんこ友達のベルちゃんちのお姉ちゃんは プロのフルーティスト
お家にもグランドピアノがどーんと置いてあったりしますし
ベルちゃんもフルートを聴くと 落ち着くそうです。。

今年のコンサートは 1部と2部とあって ランチボックスもついて リーズナブル♪
ちょうど仕事の入ってない日だったので 速攻予約しちゃいました。。

フルート五重奏・・・ 予想以上に素敵でした♪

ロック♪にも CD聞かせてみようっと。。
[PR]
by yucca3477 | 2014-05-14 22:43 | ちょっとうれしいこと。



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧