<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
入寮日☆
ここ数日 夜もあんまり眠れず・・
日中は 仕事と家事と 準備で忙しく。
なんか忘れ物がありそうで なんか心配で なんか落ち着かなくて。。
過保護だなぁ・・と 自分でも思うけれど。
あれも持ってく? これは? と 聞いては うるさがられ。。
あれは大丈夫? これはもうしたの?とせかして うるさがられ。。。

そもそも 夏に 「学生寮とかに入るなら 地方の国立もありじゃない?」と
言ったのは 私でした。。
だけど センター試験後 一番高い私立を選んで自分を追い込み
ちょっと遠い国立を受けることを選択したのは 彼自身です。
そしてそれを後押ししてくれるかのように 合格。。
・・彼自身 ちょっとだけでも自信を取り戻してくれただろうと思う。
だから 後は その道を 応援するだけ。

朝から気分は落ち込み気味だけど けぃさんと一緒に 寮へ送り届け
荷物を解いて ゴミを持って帰りました。

いざとなれば 私でも車で行けるところだし。
私もけぃさんもみぃさんも ロックっく♪も。
みんな しぃちゃんを応援してるからね。

しぃちゃんが これからひとりで やっていけるように願っています。。
彼が 自分の選択を 自信をもって進んでいけますように。

b0103157_21262955.jpg

[PR]
by yucca3477 | 2013-03-31 21:29 | 家族のこと。
ほぼ日手帳☆
b0103157_21521017.jpg


使い始めてから 3年目になります。

デザインも好きなんですが 何より書きやすい紙とペンがお気に入りです。
毎日のひと言も・・ 落ち込んだ時に読み直します。

仕事のことも 家のことも なんでもメモしておきます。
 
食べたものも みーんな書いておきます。
記録ダイエット・・になるかと思うけど そうでもないかも??

難点は・・ 黒インクが1年保たないことかな。。
替え芯を売っててくれるから助かります♪

ほぼ日サイトは こちらです♪
[PR]
by yucca3477 | 2013-03-16 08:50 | 自分のこと。
サクラ サク☆
しぃちゃん 大学 決まりました♪

この春から 寮生活になります。

家は さびしくなりますが。。。
彼には 良い経験になるでしょう・・

ぬくぬく育ってきたから キツイこともあるでしょう。。
でも・・ きっと大丈夫。。
心配なことは たくさんあるけど。

そろそろ私も子離れしないと・・・な 時期なんだろうな。。

b0103157_21124993.jpg


なーちゃん しぃちゃんが向こうに行っても よろしくね。。
 
かわいい写真 持ってってもらおうね。
[PR]
by yucca3477 | 2013-03-15 21:46 | 家族のこと。



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧