<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
受験終了~☆
2/1。 しぃちゃん 前期選抜の合格発表でした☆

2週間前 出願に行った時から 「もし前期ダメだったら 1ランク下げる」と言い出し
家族中で うーん・・と 悩みまくっておりました。
大学受験を考えるなら やっぱり今の志望のままの方が・・
だけどもし後期でダメだったら・・・
それよりもランク下げて 彼自身が伸び伸びやれた方がいいのかなぁ・・などなどなど。。
今の志望に受かると 剣道三昧なのは 分かりきってるので
ひょっとしたら それがイヤなんじゃ?とかね。。。

試験当日も 緊張しているようだったので
「もしダメだったら 下げていいから。やれるだけやっておいで」
と送り出しました。
帰ってきた顔は さっぱりしていて 面接もスピーチもちゃんと出来た
あんまり上がらなかった・・と言っていました。

発表の日は 私の方が なんだか落ち着かなかったです。
10:30前に 「受かった!」とメール♪
もうほんとに ホッとしました。。

これからまだまだいろんなことがあると思うけど
彼自身が しっかりやっていけるようになってくれるといいなと思います♪

b0103157_18592692.jpg

[PR]
by yucca3477 | 2010-02-02 18:59 | 家族のこと。



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧