<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏は・・・ 冷える(^^;
やっと梅雨入りしましたね。。
今年は カラッと暑い日が少ないです。
陽射しは汗ばむけど 陰ると寒い。。
この「汗」が 曲者です☆

ここ2、3日 イマイチ体調が悪く 朝起きられなかったりします。
なんか だるくてやる気が出なくて。。
1日 ぐだぐだ なんのかんの言って いろいろこなし 夜 お風呂に入ると 分かるんですね。。
「ああ 冷えてたんだな~・・」 って。

あったかいお湯に浸かると ふわーっと体がラクになるんですね。
鼻の奥の重い感じもなくなるし 頭も軽くなる。

もう数年前から 夏は冷えに注意!だったんだけど。
今年は 先が思いやられます。。

これから 熱いシャワーと ホットの飲み物 ・・それから マスクは欠かせません(^^;

b0103157_229356.jpg

[PR]
by yucca3477 | 2009-06-10 22:09 | 自分のこと。
ずいぶん放置しちゃった。。。
09年6月現在 わんこブログとmixiと I市コミュニティネットとここと。
4つのネットで別々の日記を書いてます。。

いろいろ分けて書こうと思ってたのだけれど。。。

わんこブログは ロックのファミリー向けに近況報告もあるし 
グリムスを育てているので エコなネタもあってかなりマメにアップしてます。
I市コミュニティネット・・は 地域・地元ネタ。
mixiもわんこネタが多いのだけど ひとりごとや愚痴めいたことも書いちゃってたりします。

で ここは もともと自分の気持ちを整理するために いろいろ書いてたんだし
書けばいいんだけど 時間がなかったりすると つい後回しになっちゃっててね。。

最近 どこにも書いてない 本ネタをメインにしていこうかな~・・と思ってます。

・・なので 閉じるつもりは ありません。。
ぼちぼち更新していきたいですね。
ここを見てくれてる人が どれだけいるかは 疑問ですが☆

本・・なんですが 実は 7年前くらいから 読書日記をつけています。
ひょいっと借りてきた本が 実は前に読んでた・・なんてことが重なったので。
ほとんどが図書館で借りて読むので つけておくと シリーズどこまで読んだっけ。。
なんて時にも 役に立ちます。
ちょっと数えてみたら 7年で293冊でした。
1年で41冊になります。。 少ないですか??
1冊読むのに 8日かかってる計算になりますね。
だけど本を読みたくなる時期 読まなくなる時期があるので こんなもんでしょう。。

最近 落ち込むことが多いので 本を読んで逃避してたり・・ リフレッシュしてたり・・します。
あまり没頭してしまうと 困ることになるので 軽く読める本がいいですね。。

b0103157_212480.jpg

[PR]
by yucca3477 | 2009-06-04 21:03 | いろんな、思うこと。



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧