<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
東関東大会。。
うっかりお昼近くまで 話しこんじゃったので 慌てて中学を出て
自転車を実家において 駅まで走りました。。

午後は みぃさんの 東関東大会です。。
よこすか芸術劇場まで 急いで行かないと。。。

b0103157_2041915.jpg


午後2時開場・・ だったので とりあえず行って 時間があるようなら何か食べようと思ったのに
1時半に着いたら 長蛇の列。。。
しょうがないので 並んで入っちゃいました。。。

正面1階席だと みぃさんは 見えないので 4階の右側の方から見ました。

さすがオペラハウス・・ 音がほんとに良いですね!
反響がうるさくなく やわらかい やさしい音になります。
みぃさんたちは 午後の部 5番目。。
県大会は うっかり聞けなかったけど やっぱり良かったですよ。
地区大会の時よりも 数段良くなってました。

終わってから 集合写真撮ってるのも見て 帰ってきました。。
結果は・・・ 東日本には行けなかったけど 4位・・の金賞でした。

これで夏のコンクールが終わったわけです。
3年生は 引退。 2年生も何人か辞めちゃうらしいです。。
やっぱり受験勉強に本腰入れたい・・ということらしいけど。
みぃさんにも 「辞めたら?」と いつも言っているけれど
たぶん 来年のコンクールで引退するまで 辞めないんだろうなー・・・
・・楽しそうだからいいんだけどね。。。
[PR]
by yucca3477 | 2008-09-14 20:40 | 家族のこと。
体育祭。。
いいお天気の土曜日。。。
しぃちゃん 体育祭でした。
午前中だけしか 見られないけど 行ってきました。
2年1組は 青組。
赤 黄 青 緑 と 4色に分かれて 競います。 

b0103157_20245578.jpg


正面に 立看板もありました。 
徒競走のかわりに 全員 障害物競走をやります。
ウケねらいなのか けっこう転がってる子が多かったような。。??
でも 普通のかけっこよりも楽しそうです。

b0103157_20252433.jpg


午前中に 2年は タイヤ取り競争も。
白い砂埃がまいあがって どろどろですねぇ。。
暑いのに 長袖のジャージを着て 軍手をして。
怪我しないように トラブルにならないように。。 
学校側も大変だなー と 体育祭のたびに思います(^^;
学校でのことは まず話さないしぃちゃんなので ちょっと様子が見れてうれしいです。
とにかく 笑っていてくれれば それでいいので。
ちょくちょく のぞきに行ければいいんだけどね。

・・来年 何かやろうかな~。。 もう中学も最後だしね。。
[PR]
by yucca3477 | 2008-09-13 20:24 | 家族のこと。



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧