<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
同窓会。。。
3月頃 突然 昔勤めてた会社の上司から電話。。
その会社は 私とけぃさんとが出会った場所でもあって 
けぃさんにとっても懐かしい人でした。
その方は 昨年定年退職なさって 昔のことを懐かしく思い  
みんなどうしてるだろうと思って あちこち連絡しているうちに 
同窓会をやろう!ということになったそうです。
我が家は ふたりともがお世話になったということで 共通の知り合いも多く
年賀状のやりとりも 今も続いている人たちもいるので もちろん大賛成。

・・で 本日 6/28 厚木のAホテルでの同窓会・・となりました。
定刻に着くと もうほとんどみなさん来られていて。
受付をされている幹事をしてくれていた方も 「ひさしぶり~」と
懐かしくてタイムスリップしたようでした。
結婚する前に辞めたので あれから もう20年。
今はもうない会社なのだけれど 思い出話があちこちで咲いていました。
私は2年ほどしか在籍していなかったので 知っている人も少ないけれど
けぃさんは 全盛期の頃に活躍していたので ほんとにうれしそうでした。
私も ただひとりの同い年の同僚に会えて よかったです。
集まった人達 みんな20年 30年ぶりだったけれど みなさん変わってなくて
(もちろん年は取ってるけれど) お元気でよかったです。

今日来れなかった人とも会いたいね。。との話なので そのうちまたあるかも。。
学校の同窓会と違って また楽しかったです。

b0103157_20563339.jpg

[PR]
by yucca3477 | 2008-06-28 21:02 | 家族のこと。
ばらがきれいでした。。
b0103157_2232556.jpg



b0103157_2234748.jpg



b0103157_2223862.jpg


先日のディスク大会の会場。。。

ばらがとってもきれいでした。
[PR]
by yucca3477 | 2008-06-05 22:07



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧