<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
雪です♪
b0103157_1021977.jpg


今シーズン初☆の積雪です♪
でも 9時過ぎには雨に変わってしまいました。。。

b0103157_1031788.jpg

わんこたちも 外で遊べなくてつまんなそうです。。

2年前は よく降りましたね 雪♪
朝起きたら積もっていて しかも朝日が出ていて・・
b0103157_103459.jpg

まるでスキー場のような感じで この日はナナと雪でおもいっきり遊びました。
これくらい積もってくれるといいんだけど。
ロックは まだ雪遊びをしたことがありません。
この分じゃ とうぶんおあずけですねぇ。。

雪が積もると わくわくするのはナゼなんでしょうね。。
子供の頃 学校が休みになって 雪の降る中 友達と遊びまくった覚えがあるからでしょうか。
途中で雨に変わっても 雪の中を歩くのがうれしくて♪
今でも 雪が積もると スノーブーツを履いて 完全装備して歩きたくなります。
電車が止まったり 車が滑ったり いろいろ大変なんですけどね。。
10年以上前 大雪が降ったときは わざわざ歩いて買い物に行きましたっけ。。
「なんでこんな日に・・」というダンナは おいといて☆

ああ スキーに行きたいなぁ。。。
ワンコたちも連れて♪
・・いつか 行けるといいな☆
[PR]
by yucca3477 | 2008-02-03 10:12



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧