<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最近の出来事。
なかなか更新できずに入る・・ このブログ。
気がついたら、もう8月も半ば過ぎ。
放置もいいかげんにしないとマズイことになる。

7月・・
2度目の蔵書審査。
今回は、この前と違って、読めない漢字は皆無。その代わり記号や外字が多い。
やたら重なる括弧の書き方に悩む。
・・それでも、分かちは難しくないし、手引きをちゃんと見れば、なんとかなりそう。
毎回、出題傾向がちがうんだなーと思った。。。
早めにプリントして、郵送。 受かるといいな。。。

7月上旬の大会の時に、近所のおうちでパピが生まれたと聞いた。
さんざん悩んで、見に行ったのが、7月の末。
いろいろ相談して、・・やっぱりこれも縁かなーと思って、お願いした。
だって、他の子だったら、飼おうと思わないと思う。
ネットでブリーダーさん探して、連絡して・・なんて、しないと思う。
そこの子だから。 一番安心してお願いできると思った。
それでも「お宅には無理」と言われる覚悟もして。
だって、ナナだって、しつけが行き届いているとは言いがたい。
パパもママも、ほんとにすごい子たちだから、プレッシャーもかなりある。
大事な大事な、家族が増える。

b0103157_21213987.jpg

[PR]
by yucca3477 | 2007-08-23 21:21 | いろんな、思うこと。



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧