人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社会科見学。。
イマイチなお天気でしたが N中 成人教育委員会の 工場見学の日でした。
行き先は 「虎屋 御殿場工場 & アウトレットモール」

今まで行ったことはなかったのですが おんなじ地区のお友だちに誘われ
ちょうど仕事のない日だったし 参加費が安いし(500円!)
・・で 初参加となりました♪

虎屋の工場が御殿場にあることすら 知らなかったのですが
社会科見学。。_b0103157_23242092.jpg

つい最近 建て直したとかで とってもきれいな工場でした。
見学も きちんと見学用のスペースがあって 外から中を見るようになっていて
とっても面白かったです。
お姉さんの説明もよかったし 試食の羊羹もおいしかったし お土産ももらったし♪
バスの中でのお菓子やお茶もついて アウトレットのクーポンもついて。
これで 500円で大丈夫なの?・・ってくらい良かったです。

ただアウトレットが食事込みで2時間半しか いられなかったのが残念。。。
大急ぎであちこち見てまわったので ブログ用に写真撮るヒマもなかった。
雨が降ってた平日なのに けっこう人がいましたね。。
今度娘とゆっくり行こう・・・っと☆
ちょこっと下見・・と思えば こんなものかもね。。

成人教育委員会のみなさま ありがとうございました♪
私は 成人さんはやったことないけど 楽しそうだな~。。
by yucca3477 | 2008-10-06 23:33 | 学校のこと。
<< みぃさんの日。。 道灌まつり。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧