人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑中お見舞い申し上げます。。
毎日毎日 暑いですね。
猛暑・・通り越して 酷暑ですよ。
できるだけエアコン使わずに がんばろうと思っているのに 
あまりの暑さに ついついドライにして使ってしまっています。。
設定温度は高めの28℃にしてありますが。。

暑い中 仕事へは自転車を使うようにしてますが これも ついつい車に頼りがち。
がんばって自転車で行って 帰ってからシャワー浴びてもダウン・・なんて
ことになると あんまりがんばらない方がいいのかなー・・とも思うし。

暑中お見舞い申し上げます。。_b0103157_8584348.jpg


わんこたちも 家の中で過ごさせています。
いつもなら 「遊んで~」としつこい2匹も 暑いせいか あんまりまとわりつかない。。
お庭で水遊び・・ができるといいんだけど 川遊びは好きなくせに
ホースやプールでの水遊びはキライらしくて困る。。
ま 人間もやっぱり川へ行ければ 一番いいんですけどね。。

暑中お見舞い申し上げます。。_b0103157_855917.jpg


ナナは 飛び込み大好き!だけど ロックは こうやって浸かってるのも好きらしいです。

まだまだ暑い日が続きます折・・ ご自愛くださいませ。
by yucca3477 | 2008-07-27 08:59 | いろんな、思うこと。
<< 吹奏楽部 相模原大会 剣道部 夏の大会。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧