人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日帰り温泉。。
花曇りの日曜日。。。
お友達親子と 電車で湯河原へ行ってきました。。
日帰り温泉・・ と言っても足湯ですが・・
日帰り温泉。。_b0103157_2321570.jpg

電車の窓から 見える景色も 菜の花や桜がとってもきれいでした。
日帰り温泉。。_b0103157_23212792.jpg

お目当ては こちらの足湯。。。
みぃさんと私は 何度か来てるのだけれど
お友達親子は 初めてだとかで けっこう喜んでました。。
日曜日だけあって こんな曇りの天気なのに ずいぶん混んでましたよ。。
風が冷たかったけど 足はすっかりポカポカ♪
日帰り温泉。。_b0103157_23222083.jpg

帰りに小田原の桜の名所へ。。。
日帰り温泉。。_b0103157_23223516.jpg

城址公園も満開でした。。
かまぼこ祭りもやっていて すごい人出でした。
桜を見ながら あちこち歩いて 子供たちも疲れたようです。。
高校生なんだけどね。。
おサルやゾウも健在。。 

前に桜の季節に ここに来たのは5年前・・じゃないかな?
相変わらず 大きな桜の木がたくさんあって よかったです。。
・・手入れも大変なんだろうな。。

お友達親子と お出かけなんて (しかも電車で・・)
なかなか出来ないので うれしかったです。。
また機会があったら 行きたいな~☆
by yucca3477 | 2008-03-30 23:23 | 家族のこと。
<< おいしいもの。。@湯河原 スプリング コンサート。。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧