人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初売り。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦です。
初詣は、年が変わった夜中、近所の神社へ行ってきました。。
寒かったけど、すごく星がきれいでした。
空気がとっても澄んでいるようで、オリオン座も北極星も、ピカピカしてました。

お昼前、小田原へ、福袋を買いにでかけました。。
みぃさんと、いつもこれだけは、欠かせないんですよね。。

初売り。。_b0103157_2172832.jpg

みぃさんが、悩んで悩んで結局買ったのが、これ。
OOPS!の福袋。
12点入っていて、1万円。。
中身は、けっこうみぃさんの好みに合っていたらしくて、よかったです。

初売り。。_b0103157_2174422.jpg

フランフランの福袋。。
トースターが入っていて、びっくり。。。
これで5千円は、かなりよかったかも。

初売り。。_b0103157_218069.jpg

ドッグデプトの福袋。。
今年は、ロックに、着せられるモノが欲しくて買っちゃいました。。
洋服3着、リードにカラーにリュック。
なかなか掘り出し物かも??
来年は、自分の服を買いたいなー。。。

今年は、中身の見えない、福袋だったので、運だめしもあったかも。
でも、かなりお買い得でよかったです。

しぃちゃんとけぃさんの服は買ってないけど。。。
どうしようかなー。。。

年末年始・・・ お金がいっぱい出ていっちゃいますねー。。。
はぁ、がんばって、仕事しなきゃー。。。
by yucca3477 | 2008-01-01 21:15
<< 子育て地蔵。。 ゆく年くる年。。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧