人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆく年くる年。。
2007年も終わりですね。。
今年は、みぃさんの受験に始まり、卒業&入学×2・・ということで、
子供たちの節目の年でした。
それぞれ高校と中学の1年生になって、毎日がドタバタあっというまに過ぎていきます。

ナナも3才になって、ようやく落ち着いてきて、ディスクもしつけも、
第2ステージ・・かなーと思っていたのだけれど。
次のワンコは、ナナが5才くらいになったら・・と思ってました。
できれば、イーリスの子供が生まれたら欲しいなーと思っていたのだけど。
わざわざネットでブリーダーを探して・・なんてことはしないだろうと思ってた。
こんなタイミングでウエーブの子供が生まれたので、もう他は考えられない。
見に行ってみたら、どの子もすっごくかわいくて、とっても大事に育てられてて、
ほんとに理想的な環境で、もうもう他は考えられなくて。
・・そんなこんなでロックが家の子になりました。

私自身は、仕事も生活も、何か今までとちがうような。。
やっぱりそろそろ次のステージなのかな??
仕事に対しても、このままじゃいけないなーと思うことがしばしば。
せっかく始めた点訳も、どうなることやら。。
来年は、またもうひとがんばりしなくちゃね。。。

ゆく年くる年。。_b0103157_16255467.jpg


たくさんの人たちに、お世話になった2007年。
ほんとうにありがとうございました。

また2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しいことがたくさんある1年になりますように。。
by yucca3477 | 2007-12-31 16:28 | 自分のこと。
<< 初売り。。 歌ってすごい。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧