人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オペラ・アリア☆
隣の町の公民館で 「聴こう歌おう」会がありました。

声楽のN先生とピアノのH先生は 私が送迎する利用者さんが所属するコーラスの先生です。

何度も聞かせていただいてますが とても素敵です。

オペラ・アリア☆_b0103157_228959.jpg


N先生の指導は 本格的で でもとてもわかりやすく 
ほんとは私も一緒にやりたいのですがね。。。

ピアノのH先生は みぃさんの高校の先輩でもありまして・・
作曲が本業らしいですが 私は H先生のピアノの音が好きです。

なんかあったかくて。 

N先生が指導する伊志田高校の合唱部の定演の時に
H先生が「森は生きている」を書き下ろしたそうなんですが
それがまた すごく良かった♪

いいもの好きなものと出会うとうれしくなりますね。。。
by yucca3477 | 2014-06-01 22:26 | 仕事のこと。
<< ぬいぬい☆ ぬいぬい会♪ >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧