人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのケーキ。
今年は いちごの収穫が少ないらしい。。
久しぶりに いちご屋さんに行って ジャム用のを頼んできたけれど。
朝10時過ぎに行ったのに 「もう終わりなんですよー」と。
残り3パックのうちの ひとつだけ買ってきました。
ここのは すっごく甘くて 近所のジェラート屋さんにも卸してます。
いちご屋さん 011.gif
なんとこの冬 初めて買ったいちごでした!

そして やっぱり誕生日に食べたかったのが いちごのケーキ♪
最近教えてもらった 隣町のケーキ屋さん。
すごい美味しいのに とってもリーズナブル。
冬しか出ない チョコレートケーキも美味しいんだけど
びっくりしたのは オムレット。
フルーツもクリームもスポンジも すっごい美味しい。
でこのお値段でいいの!?・・て感じでした。

いちごのケーキ。_b0103157_14314522.jpg

お願いした いちごのケーキ♪
一番小さい4号サイズ。
1/4食べるには ちょうどいいんだよね。
ペロッと食べてしまいました。。。

こちらのケーキ屋さん。
保冷材のサービスがないので 遠方からは無理かも。
私もすぐに帰れる時だけ 寄ります。。。
by yucca3477 | 2012-03-11 14:43 | おいしいもの。
<< 触図筆ペン。 「ありがとう」の日。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧