人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始動☆
あけまして おめでとうございます☆

4日仕事初めで 今日は またお休みでした。
今日は なんだか身体がよく動くようです。
やりたいことがいっぱいあるんだけど。

朝イチ おもちを食べようとしたら もうカビが・・
冷凍庫がいっぱいで入れられないから 出しておいたのがいけなかった。。。
全部 水で洗ってカビを落として またラップでくるんで とりあえず野菜室に。

洗濯して コンポストの入れ替えして 昨日もらった金柑を煮て。。。
始動☆_b0103157_14535464.jpg

小粒ですが 食べやすそう。。
種取るのが手間だけど こういうのも嫌いじゃない。

・・食パンも焼かなきゃいけないんだけどー。。
と思ったら 強力粉が少ない。。。
なので ピザ生地を作ってみました。
始動☆_b0103157_14473450.jpg

いつものパンより 美味しかった。
しぃちゃんと2人だけで食べたので 今度みんないる時には
クリスピータイプを焼いてみよう。。。
・・その前に強力粉を買ってこないとね。

とりあえず チビ食パンも焼いておきました。。
しばらくは これで大丈夫なハズ。

お昼前 ナナロクとグランド行って走らせてきたし。

さて 後は ゴミ捨て場の掃除に行ってこよう。。。
明日あさっては また仕事です。

今年は 気分も体調も 申し分ないお正月でした。
昨日 お茶飲んだ時に 茶柱が立ってたし♪
今日もよく動けたし。
今年1年 こんな感じだといいなあ・・・

無理せず 気負わず 自分の出来ることをきちんと。

今年も よろしくお願いします☆
by yucca3477 | 2012-01-06 15:18 | おいしいもの。
<< 成人式です☆ もう師走です。。。 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧