人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試験でした☆
今日は 横浜で試験でした☆

早めに行った・・つもりだったけど みなとみらいの駅からは ぞくぞく受験生が。
みーんな同じ方へ歩いてるし。
会場のパシフィコ横浜は 人がいっぱい。。。
自分の席を探すのも大変でした。
・・・さすが 一応国家試験だし。。

意外だったのは ずいぶん男の人が多かったこと。
1/3くらいは 男性でしたね。
年齢層もいろいろで。
福祉分野に就職する人も 増えてるんだろうなー
・・だけど 自分は20代には この仕事は考えられなかったな。。
30すぎて やれるかなーと思い始めた。
若い頃って なぁんにも考えてなかったな。

試験そのものは 問題傾向が 昨年までとがラッと変わっていて
過去問に必ず出てた問題が まったく出てなくて
私の持ってるテキストには 出てこない語句が問題になってたり。
演習問題が多かったのは 良かったけど。
・・どれだけ解答できてるか・・ 微妙だなー。。

まぁでも とりあえず終わりました♪
帰りは また駅が混んでそうだったので 一緒に行ったお友達と
ドーナツ屋さんでお茶して帰ってきました。。

試験でした☆_b0103157_23534496.jpg


バレンタインドーナツ 出てました♪

・・・さて 自己採点してみないと。。。
受かるといいなー。。
by yucca3477 | 2011-01-31 00:06 | 仕事のこと。
<< 寒いですね。。。 キルトフェスティル 2011 >>



魔女修行な 毎日☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧